ゆかりオフオフレポ

日曜にあったことをだらだら書いていくだけ。

参加メンバーは俺、氷髪蒼眼、ハルト、くらうでぃあ、わかめ、ゆかり、あん、こしあん、DS、同人誌勢、キマワリ、鶏肉、はせ、すぴあ。(敬称略)
中々というかものすごいメンツである。

まずポケセンにいってあん君たちと合流。
とりあえずユニオン潜ったら鶏肉がいたので突然のフレンド対戦を挑む。レパルガッサメタモンとかゆう舐めたPTだったのでボコボコにした。
その頃すぴあは小学生と対戦してたW。

その後マルチをやろうということで相手が氷髪先輩とハルト氏とゆうDQNコンビ。そして俺のパートナーはすぴあとかゆう帽子w。吹雪でサマヨ凍らせたりしてなんか勝った。

そしてカラオケに行こうということで御徒町へ移動。14人という大人数だったので部屋別れるのも仕方ないかなーとか思っていたらまさかの25人部屋があった。値段も安いしマジで神店なんで御徒町の歌うんだ村ってゆうカラオケはおススメします(ステマ)。そしてそのカラオケで対戦会が始まる。

今後のオフで使うので何使ったは言いませんが大まかな流れだけ。

1回戦:はせさん
ウルガに舞われて全抜き態勢整えられてやべーわ負けだわとか思ったら急所でウルガ突破。後は適当に処理して勝ち。つえー奴はゆうて急所あてる。

2回戦:DSさん
僕の使うとあるポケモンがとにかく刺さってたのでそいつの苦手なポケモンを過労死させてそのままそのポケモンで勝ち。

準決勝:同人誌君
色々あって後半は上から一貫性のある技をずっと打ち続けて勝ち。何がいいたいかというと命中安定技っていいねとつくづく感じました。

決勝:こしあん
こっちのとあるポケモンがめちゃくちゃ刺さっててこれは勝ちだわとか思ったら「また技外した~」で運負けツイット。ここで俺はブチ切れるんるんして台パンをかます。
はい準優勝でしたね。


カラオケでは手始めに宇宙兄弟のOPのユーリカを歌う。その後ゴーバスターズの後期OPとウィザードのOPを歌い日朝勢アッピルをしてその後コネクトも歌った。最後は採点をしてここで俺の1番得意な曲カルマを歌う。結果はドヤ顔の90点越え。自分含めて4人連続で90点越えてた。みんな歌うますぎるからずるい。

カラオケ終わった後は秋葉に歩いて移動してサイゼで飯を食った。飯を食い終わってからまたDQNコンビとマルチを俺はゆかり氏と組んでやった。結果は相手のクレセの電磁波威張るはつえーわで負け。

飯が終わって秋葉駅でみんなと別れて帰る方向がくらうでぃあさんと一緒だったので一緒に帰ることに。その時に二人で雨パ談義をしてたらいつの間にかくらうでぃあさんの降りるところについたのでここでくらうでぃあさんと別れる。

感想はとにかく楽しかった。やっぱ大勢で集まって遊ぶのは楽しい。また大人数で集まって遊びたいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっかぽけ

Author:りっかぽけ
ポケモンの考察やPT構築等をまとめるブログです。
余り大したことは書けませんが少しでも参考にして頂ければ幸いです。
ニコ生で生主もしています。よかったら放送を見に来て頂けると嬉しいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1154713

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター