

関西遠征オフレポ

関西へ初めて遠征に行ってきました。色々あったんでそのことでオフレポを書こうと思います。

※敬称略
1日目
東京発の新幹線の時間まで暇だったのでそれまで秋葉で暇つぶすかということで秋葉へ。なんかニャル子の1番くじがあったので暇つぶしに1回引こうとしたらあと11回ですよって言われたから11回引いてラストラッキー賞を手に入れる。やったぜ。とりあえず引いた景品をスーツケースにブチ込んで新幹線に乗り込む。新幹線でスクフェスとパズドラして時間つぶしてた。ついたらここからが全く何も決まってなかったからぼっちで2時間くらいさまよう。その間にスーツケースの一部が壊れて萎える。とりあえずマックで飯食って宿はカラオケでいいやってことでカラオケへ。そこでみなみとかいうやつがエントリーシート作ってとか言い始めたからPC出して作る。作った後採点で90とったから寝て1日目終わり。

2日目
起きて早々ジョジョを歌って死にかける。時間終わって朝飯食うために吉野家にいって焼「鮭」定食を食べた。1時間くらい暇つぶした後会場の最寄駅へ向かい集合場所に堂々の1番乗り(集合時間はついた2時間後)。しばらく待って人が集まったので会場へ。オフの結果は2-6とかいうksみたいな成績だった。
一応PTはライコウローブの霊獣ボルト→スイクン(ドロポン冷ビ瞑想眠る@カゴ 201-x-136-128-138-135)
一応前負けたへるぴんにリベンジはできた。終わった後ムーン へるぴん あるんご シジミ ちみ しょうちゃん ラミィ おふう みなみと一緒にすた丼を食べに行った。途中で勉強しに学校行くとか言って制服でオフに来た池沼が時間の都合で帰った。夕食は終わった後あるんごのうちに泊めてもらえないか交渉したがママごんからの許可が下りずあえなくネカフェへ。ムーンと一緒にネカフェに泊まって手始めに混乱自傷で完全勝利したクマUCという動画を見た後シャワー浴びたりして寝て終わり。

3日目
何とテレビを見れることが判明。日朝実況できるわやったぜ。とゆうわけで日朝をみたあと同じネカフェに泊まっていたおふう ラミィと合流して朝食を食べに行く。そこであるんごたちが起きるまで全敵マルチで時間つぶそうということで全敵マルチをした。めちゃくちゃ面白かった(今回1番面白かったやつ23-05956-78601)。起きたのでポコセンで待ち合わせということでポコセンへ向かう。ポコセンに行くとオフの参加者が結構集まっていた。ポコセンであるんごたちと合流した後せっかく大阪来たから大阪らしいものを食べようということでたこ焼きを食べに行った。普通にうまかった(こなみかん)。その頃ゴッドフェスが始まったから流れで課金したらハクしか引けなかった。オロチとスサノオください。ムーンが時間の都合でここで離脱。その後なんか腕時計が1000円で売ってたから俺 しょうちゃん あるんご おふうが購入。そしてラウンドワンのスポッチャで遊んだ。久しぶりのまともな運動はきつかったけど楽しかった。その後しょうちゃん ちみが帰る時間になったので見送る。その後高島屋にフルーツジュースを飲みに行く。うまかった(こなみかん)。その後あるんごがモンハンを予約するということでゲマズとソフマップへ。そして帰りの新幹線に乗るため駅に向かう途中であるんごとお別れ。新幹線に乗り込みシジミとおふうが京都で乗り換えたためここでお別れ。そして新横浜についたのでラミィと別れる。そして帰りわふおがバイト終わった的なツイートをしていたのでちょうど自分の降りる駅と同じところなので捕まえて30分くらいサイゼでだべった後うちに帰ってここでようやく遠征終わり。


初めての遠征でしたがとても楽しかったです。成績が良くなかったんでもっといろいろ見直したいです。オフの主催、参加者の皆さん、そして一緒に遊んでくれたムーン あるんご へるぴん シジミ ちみ おふう ラミィ しょうちゃん みなみ ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっかぽけ

Author:りっかぽけ
ポケモンの考察やPT構築等をまとめるブログです。
余り大したことは書けませんが少しでも参考にして頂ければ幸いです。
ニコ生で生主もしています。よかったら放送を見に来て頂けると嬉しいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1154713

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
