

激安オフオフレポ

ただの日記

8月31日
新横浜から新幹線に乗ってゆかり、かとぱんぴーすと合流して名古屋駅へ向かう。
名古屋駅から会場の最寄駅へ行くため乗り換えの途中あのKBTIT先生とばったり遭遇。そのまま会場へ。
会場に着くとまずイベント一覧で大草原不可避だった。

DSC_0143.jpg

対戦レポは省略。メインイベントであるぺヤングRTAがないことに悲しみを背負いながらも対戦消化そっちのけでスクフェスしてた(人間の屑)。しかしイベントで7000位だったからキレてた。キレて22連回して新SR穂乃花 凛 旧SRの穂乃花を引く。さらに勧誘チケットで新SR真姫を引いた、やったぜ。

1次会が終わり2次会へ。2次会に行く途中何かいざこざ起きてて名古屋怖いなーって思った(こなみかん)。2次会ではシジミ、ヒアサムとひたすらもつ鍋食ってた。たぶん参加者で2番目にもつ鍋食ってたと思う。途中でブロGさんとスクフェスじゃんけんをしてブロGさんが見慣れたRを引いてるのを横目に2枚目のSR真姫をゲット、成し遂げたぜ。ブロGさんはリョウお前ふざけんなよ礼儀だろとかそんな感じのことを言いながらスマホ叩きつけてた。あとクマの服の中に氷入れる遊びしてた。3回しかできなかったので次回はもっとできるよう頑張りたいです。
2次会が終わったあとシジミ、かおもじ、マサヤ、ゆかり、400えん、くらうでぃあ、くさもちたちとカラオケへ。適当にキモオタソング歌ったり寝たりを繰り返してた。

9月1日
みんなで蕎麦くって名古屋駅で参加者の人たちと別れてゆかりと味噌串カツと手羽先食って帰って終わり。


2日間楽しかったです。絡んでくれた人ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっかぽけ

Author:りっかぽけ
ポケモンの考察やPT構築等をまとめるブログです。
余り大したことは書けませんが少しでも参考にして頂ければ幸いです。
ニコ生で生主もしています。よかったら放送を見に来て頂けると嬉しいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1154713

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
